パート主婦の節約、貯金、投資

安全な貯蓄第一でしたが、金利0.001パーセントは不安すぎるので、少しずつ投資を勉強しようとおもってます。

Tネオバンク②

ポイ活は、コツコツ毎日せっせとしています。
少しずつ増えていくのを地味に楽しんでます。

そのうちの一つのTポイント。
毎日のクリックと動画で最低3ポイントを目指していて、
それ以外に新生銀行への振込、あるくと、SBI投信マイレージが主な獲得源でした。

ちなみに購入でのポイントはほぼありません。
近所にウエルシアもありますが、ほぼ利用しないですし、
マルエツも行ったことがないです。
たまにTSUTAYA書店に行くぐらいですね。

そのためTポイントはほぼ努力(?)で集めているので
貯まる喜びもひとしおですかね。
一ヶ月に一回、全Tポイントを投資して、また一からコツコツを繰り返してます。

そこへ、去年からTネオバンクが加わって喜びがひとつ増えました。
振込で150ポイントもらっているのですが、
先程確認したところ、キャンペーンの特典で2850ポイントもTネオバンクから入っていました。
一月で終わったキャンペーンだったので、
忘れていました。
普段は小さな幸せですが、これは大きな幸せですね。
なんせ、毎日のコツコツは3ポイントなので。
いい夢見られそう。