パート主婦の節約、貯金、投資

安全な貯蓄第一でしたが、金利0.001パーセントは不安すぎるので、少しずつ投資を勉強しようとおもってます。

ポイントって疲れることがある

基本、日用品以外それほど買い物しません。
なので、ポイントを貯めるのは、
コツコツが多いです。

そんな日常に、子供のスーツを購入する機会がありました。
よくよくみると、いろんなポイントや割引が使える様です。
沢山のサイトで割引がでているので
みているうちに、何が一番いいのかわからなくなりました。
考えてるうちに段々と疲れてきて。

それでも割引クーポンをできるだけとりいれて
買い物に行きました。

結果、色々な割引クーポンより、
その店でカードを作ることが一番の割引というある意味お約束の様な結果でした。
そんな気はしてました。

いろいろ用意したクーポンはなんだったの…

それでも、Tポイントとdポイントが、同時に貰えてpaypayのキャッシュバックがあると言う
ポイ活好きのわたしには満足の日。
でもものすごい疲労感を感じた日。
そんな1日でした。